a

昨日
sboss
act3
wrong中で1d
bom powerで謎に押せてるけど外、中ともに味方の火力使えてない感じだった



今日
ygw
act1>2>3
guard死>復帰作業ミスってそのまま無抵抗死の個人被2

lava
act2
珍しく全部getして制圧
駆けつけるのが遅くなったのが微妙
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-10-09 02:52

a

act4
ygw
移動死が悔やまれる感じで火力まだまだ出せる感じだった
屋根の詠唱選択もミスっぽかったな、w
後はvsCrsんときtp切り合戦が勃発してた

移動死(かなりNG)と1st or移動死の個人被2+guard1
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-10-07 01:36

a

act1>2>3>4
ygw
終盤入るぐらいまで指針で

lago1st+2nd>ip
crs1st被タゲで特攻の個人被2
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-10-05 01:57

a

act3
ygw
墓場の戦闘とパレスの戦闘は相変わらず熱い

crs runmiss
crs 初撃
crs get後の流れで攻撃遣りすぎ被の個人被3で終了
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-10-03 02:12

a

昨日
1vsbomb4
移動が雑になってるのがよく出た内容。1被

ygw
act3>4
中盤付近まで指針で。
vsA'で被タゲ選定で特効して1被った
うちの選定&移動がまたおかしく成っちゃってたんで要修正。
個人被1



今日
lava
act1~2
pkボチボチ

ygw
act1
1vslago3~4>1on大会>ip2 vs A'2してるとこ参戦してボチボチと。お邪魔しました!
個人被0
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-09-29 01:56

a

昨日

act1~4
圏外

1vsbomb4~
4vsbomb5~
単騎時1被と集団時3被
死んだ内容が全部似たような感じで前出すぎが原因かなと
4で動けてる時間が短かった

圏内は出ずに終了



今日

act1>4
ygw
序盤~中盤辺りまでまで重力が凄くて途中再起
再起してからも動きが冴えない感じでとにかく被を出さない為に互いの選定と移動を意識してた感じ
個人被4?
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-09-27 02:20

a

act1>2>3>4>5
ygw
vsCrsで不動死してしまったのが不味い
後は全体をしっかり見る意識を強めにしなければ。

個人被1
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-09-25 02:09

a

日記サボりすぎて内容を忘れてしまった!!
個人被1-2で内容は良い状態と悪い状態が交互に出てる感じかな。
圏外は小規模戦闘がボチボチ出てる感じなのかなと

昨日
act1>4
腐りで不正オチでこっそり1被
1onもちょろっと
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-09-24 23:23

a

act3
ygw
内容×
対峙以外で被を出してる感じで丁寧さが欠けてたな、
個人被3!

act1~3
pk
ちょろっと

久しぶりに戦士1onもしたりで終了
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-09-21 01:46

a

act1>2>3>5>6
ygw
ピンチ時のリカバリが甘かった
久しぶりにラスト指針もやったりで終了
個人被1
[PR]
# by xXrosyuXx | 2009-09-20 02:01